News Details新着情報詳細

ウィメンズも盛り上げたい

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

今日は半年ぶりぐらい(?)に萩原がスタイリングを組んでみました。

いますぐ着れるコーデになっていると思います~~!


MAISON MARGIELA Double Shirt Dress White 38 ホワイト

トップスは、マルジェラのシャツドレスワンピース。

ロングシャツの上にチュールのような透け感ある素材が組み合わされたドレスです。

袖も丈が異なっているので立体感が出てカッコいいです。

かなりオーバーサイズのつくりなので、写真ではおろしていますが、腕をまくって手首を見せてあげると着られている感がなくなるかと思います。

小柄な方はぜひ。

6 BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS COTTON KIKA PANTS 34

ボトムスは柄を持ってきてドレスの透けからチラ見せさせたかったので、こちらを選びました。

コットン1004ですがリネンのような手触りでこれからの時期爽やかに履けます。

サイズは34なので152㎝で、ちょうどよくたまります。

Aeta 2WAY SHOULDER ホワイト

バッグは以前もご紹介したAeta。長さを調節できるので手持ちでもショルダーでも使えます。

夏は暑いし手に何も持ちたくない方、ぜひぜひ!

TROENTORP/Needles別注/Swedish Clog/37/ブラック

ブーツに見えてサンダルのこちらのTROENTORPはトゥーのスタッズが可愛いです。

履き心地も楽なのでオススメです!


ここまでご覧くださり、ありがとうございました。

これからも定期的にブログを書いていきますので、お時間ある時に目を通していただければ幸いです。

 

 

 

WHYNOT 栄店
23SS 始まりました。

積極的に夏物衣料品のお買取りをさせていただきます!

COMME des GARÇONS、Graphpaper、AURALEE、COMOLI・・etc

定番BDシャツ、スニーカー
リネンアイテム、バックパックやレザーアイテム
各種シルバーアイテム・・・etc

買取お待ちしておりますので是非お持ちください。

〒460-0008
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ1F
電話:052-684-7348
営業時間:12:00-21:00

 


 

ページの先頭へ戻る