News Details新着情報詳細

デニム3選!

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

本日はスタッフ萩原によるデニムのご紹介です。


まずはこちらHERILLです。

HERILL 15OZ.denim インディゴ 3

15ozのインディゴデニム。

インディゴでロープ染色された糸で製作されているので、色落ちも期待が出来ます。

通常のデニムに比べてやや厚手な15ozデニムは、頑強で履くごとに色落ちも十分に楽しめるので、長くご愛用いただけるかと思います。

リジットなのでシャツやジャケットなどクラシックな合わせにも、もちろん合いますが、

個人的には、頑張って毎日のように履きつぶし、色落ちや当たりが出ていく過程を楽しみたいです。

様々な表情を楽しんでみてください。

SUGARHILL DOUBLE KNEE DENIM PANTS 34

シュガーヒルの定番であり、毎シーズン高い人気を誇るダブルニーのシリーズです。持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ワークウェアのディティールを踏襲しながら、フェード加工が施して、現代的にアップグレードしたアイテムとなっております。

丈夫な生地感とゆったりとした着用感は一年を通してはくことができるかと思います。

WHYNOTのスタッフたちも推しのデニムです!

最後はこちら。

CHAH CHAH ハートデニム 3 ブルー

ハート刺繍がめちゃくちゃかわいいこちらのデニム。トレードマークの刺繍は手作業でつけられているそうです。

着ているひとも周りもハートフルにさせてくれるアイテムです。

もうベーシックなものは持っているという方はこのような遊び心満載のものを取り入れてみてはいかがでしょうか。


 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました。

これからも定期的にブログを書いていきますので、お時間ある時に目を通していただければ幸いです。

 

 

 

WHYNOT 栄店
23SS 始まりました。

積極的に夏物衣料品のお買取りをさせていただきます!

COMME des GARÇONS、Graphpaper、AURALEE、COMOLI・・etc

定番BDシャツ、スニーカー
リネンアイテム、バックパックやレザーアイテム
各種シルバーアイテム・・・etc

買取お待ちしておりますので是非お持ちください。

〒460-0008
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ1F
電話:052-684-7348
営業時間:12:00-21:00

お近くの方も、そうでない方も
この機会に是非お越しください。

ページの先頭へ戻る