News Details新着情報詳細

春にぴったり、ユニセックススタイル

WHY NOTです。
名古屋で古着の買取と販売をしております。

こんにちは。本日は加藤がユニセックスのスタイリング提案をさせていただきます。

是非最後までご覧になってください!


DRIES VAN NOTEN 20SS

こちらはメンズジャケットとなっていますがドレープ感があり肩が落ちるため、女性の方でもゆったりときることができます。

朝晩は少し肌寒い今の季節にぴったりのアイテムです。

 


MM6 22SS 変形ストライプLSシャツ

見頃に対して袖が長めなので綺麗めになりすぎず、ブルーの細かいストライプ柄と大きめのカモフラ柄の相性が抜群です。

また、後ろの襟ぐりに切り込みが入っていてデザイン性も兼ね備えています。

 


MM6 17SS カモ柄カーゴパンツ

こちらのパンツはレディースですがサイズが42と大きめなので、女性の方はもちろんのこと男性の方でも履けるサイズとなっています。

素材は張りがありきれいなシルエットなので、シャツやジャケットと合わせても崩れすぎず綺麗にまとまります。

 


 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました。

これからも定期的にブログを書いていきますので、お時間ある時に目を通していただければ幸いです。

 

 

 

WHYNOT 栄店
23SS 始まりました。

積極的に夏物衣料品のお買取りをさせていただきます!

COMME des GARÇONS、Graphpaper、AURALEE、COMOLI・・etc

定番BDシャツ、スニーカー
リネンアイテム、バックパックやレザーアイテム
各種シルバーアイテム・・・etc

買取お待ちしておりますので是非お持ちください。

〒460-0008
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ1F
電話:052-684-7348
営業時間:12:00-21:00

お近くの方も、そうでない方も
この機会に是非お越しください。

ページの先頭へ戻る