News Details新着情報詳細

スタイルサンプル

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

こんにちは。本日のブログは藤田が担当いたします。久々にスタイリングを撮影したのでご紹介させていただきます。

是非最後までご覧になってください!


 

店頭に入荷している、ネペンテスのアイテムをメインに組んでみました。

だいぶ毒々しいです(笑)

それでは個々のアイテムを順にご紹介していきます。


Needles バミューダハット

VISVIM JV CREW S S LUXSIC

NEEDLES定番のバミューダハットはシルエット良しです。小紋柄もインパクトがありますよね。

素材はポリエステルですので、通年お使いいただけます。

Innerは、無地の半袖スウェットをチョイスしました。

シンプルに紫と紺の色合わせが好きっていうだけです(笑)

勿論プリントTEEでもアリですね!


 

South2 West8 Bush Crew Neck Shirt

SOUTH2の定番人気アイテム、メッシュブッシュシャツです。

夏でも重ね着したい方にとにかくオススメなのがこちらのアイテム。

配色最高ですね。

オーバーサイズのつくりのため、ビッグサイズのTシャツの上からも着用できます。

ちなみに虫よけ使用なので、キャンプにもおすすめです。


Needles Track Pant Poly Smooth

説明不要の名作。

こちらはストレートのタイプです。

足元がスニーカーなので、あえて腰履きで、裾をためて履いてます。


South2 West8 Reebok Zig Kinetica 2 Edge

最後はこちら。

REEBOKとSOUTH2のスニーカーです。定番のジグキネティカがベースになっております。

かなり凝ったディティールです。

歩きやすくオススメです!

 

 

 


 


 


 

WHYNOT 栄店
23SS 始まりました。

積極的に夏物衣料品のお買取りをさせていただきます!

COMME des GARÇONS、Graphpaper、AURALEE、COMOLI・・etc

定番BDシャツ、スニーカー
リネンアイテム、バックパックやレザーアイテム
各種シルバーアイテム・・・etc

買取お待ちしておりますので是非お持ちください。

〒460-0008
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ1F
電話:052-684-7348
営業時間:12:00-21:00

お近くの方も、そうでない方も
この機会に是非お越しください。

ページの先頭へ戻る