News Details新着情報詳細

スタイルサンプル

WHY NOTです。

名古屋で古着の買取と販売をしております。

こんにちは。本日は藤田が組んだスタイリングをご紹介させていただきます。

是非最後までご覧になってくださいね!


アースカラーをメインに組んだ、アメカジスタイルです。

それでは、各アイテムの詳細をご説明させていただきます。

 


 

BRUNABOINNE 18SS アルゴージャンパー

こちらはBRUNABOINNEのジャケットになります。最小サイズですが、オーバーサイズのつくりです。

古着でよく見る、US NAVYのカバーオールと形がほぼ同じです。

写真では見づらいですが、フロントに4つ、両袖にフラップポケットが付いております。

コーチジャケットのように、裾部分にはドローコードが付いているので絞ってシルエットを変えることもできます!

 


BEAMS PLUS オーバーオール

お次はメインのBEAMS PLUSのオーバーオールです。

こちらはUS ARMYのウィンターコンバットトラウザーがサンプリング元です。

上下ミリタリー合わせ。

InnerのシャツはBrooks Brothers。こちらはオンラインでは販売しておらず、店頭のみです。お値段も3000円台とお安めですので是非!

 


DAIWA PIER39 GORE-TEX INFINIUM Tech Jungle Hat

今旬なDAIWAのハットです。ジャングルハットは他のブランドもよくリリースしておりますが、こちらはGORE-TEX使用。

普段使いはもちろん、フェス用としてもよいと思います。

 


BIRKENSTOCK Zurich SFB

最後はこちら。以前もご紹介したビルケンのチューリッヒです。

ソックスを履けば一年通して履いていただける万能サンダル。

スエード素材なので、履いていくうちに皮も柔らかくなり、経年変化もお楽しみいただけます。


 

 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました。

これからも定期的にブログを書いていきますので、お時間ある時に目を通していただければ幸いです。

 

 

 

WHYNOT 栄店
23SS 始まりました。

積極的に夏物衣料品のお買取りをさせていただきます!

COMME des GARÇONS、Graphpaper、AURALEE、COMOLI・・etc

定番BDシャツ、スニーカー
リネンアイテム、バックパックやレザーアイテム
各種シルバーアイテム・・・etc

買取お待ちしておりますので是非お持ちください。

〒460-0008
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目31-8 モリダイヤハイツ1F
電話:052-684-7348
営業時間:12:00-21:00

お近くの方も、そうでない方も
この機会に是非お越しください。

ページの先頭へ戻る